ブログ一覧

ブログ 2011/6

草刈り[丸蔵BLOG]

投稿日時:2011/06/17(金) 16:08

草刈りしますよ~!
24日、金曜日の夕方5時30分から実施!
昨日のブログにアップした『中津江宿泊交流体験舘』の入口に植えているツツジの周りの草を刈り取ります。
今は草ぼうぼうで、何処にツツジが…って状態ですが春先にはキレイな花を咲かせてくれました(^O^)
丸蔵ふるさと見守り隊が応援団の協力を得て必死に植えた花です。ブログを見たあなた!道具を持って現地集合!

体験舘のお掃除オバチャン[丸蔵BLOG]

投稿日時:2011/06/16(木) 18:04

宿泊交流体験舘(中津江に慣れるために一定期間滞在できる施設…のはず)のお掃除を、丸蔵の自称若けぇ姉さん達のグループ『さくら会』が請け負ってます!
今日は今年度、最初の日。口もよく動くけど、キチンと手も動いてますよ~
雨のなかお疲れさまです(^_^)

ついに!?梅雨入り[丸蔵BLOG]

投稿日時:2011/06/07(火) 10:46

中津江もほとんど田植えがすんで…残すはうちの実家のみ!

草刈り[丸蔵BLOG]

投稿日時:2011/06/06(月) 21:37